2010年09月07日
☆ 開業前に福耳ズカフェ ☆
福耳ズカフェで開業前のお勉強


今回は顧客作りの実践ツール『ニュースレター』について

簡単にいうと、新規のお客様を常連のお客様にするためのツール

DMと違うところは、売り込みをせず日常会話や
プライベートな内容で、お客様との絆を作ること

確かに、どんどん新規のお客様が来ても一度きりの来店では意味がない

今回もなるほど~と、勉強になる内容でした


しっかり、役立てなきゃッ

そして、今日は福耳ズカフェを開催されている、
みちかさんへ2周年のサプライズプレゼント

日ごろの感謝を込めて、みんなでお祝いしました



みちかさん、いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします

Posted by ☆えりこーびー☆ at
21:04
│Comments(2)