2010年09月07日
☆ 開業前に福耳ズカフェ ☆
福耳ズカフェで開業前のお勉強


今回は顧客作りの実践ツール『ニュースレター』について

簡単にいうと、新規のお客様を常連のお客様にするためのツール

DMと違うところは、売り込みをせず日常会話や
プライベートな内容で、お客様との絆を作ること

確かに、どんどん新規のお客様が来ても一度きりの来店では意味がない

今回もなるほど~と、勉強になる内容でした


しっかり、役立てなきゃッ

そして、今日は福耳ズカフェを開催されている、
みちかさんへ2周年のサプライズプレゼント

日ごろの感謝を込めて、みんなでお祝いしました



みちかさん、いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします

Posted by ☆えりこーびー☆ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ラクパのソノショーです。
福耳ズカフェでは、ニュースレターの話を
聞いていただき、ありがとうございました!
セミナーから早くも1週間が経ちましたが、
一番大事なポイントを覚えていただいているようで、
良かったです(笑)。
また何か分からないことがあれば、
いつでもどうぞ!
それにしても皆さんのサプライズには、
私もびっくりしました。
皆さんの強い「絆」を感じたのでした。
福耳ズカフェでは、ニュースレターの話を
聞いていただき、ありがとうございました!
セミナーから早くも1週間が経ちましたが、
一番大事なポイントを覚えていただいているようで、
良かったです(笑)。
また何か分からないことがあれば、
いつでもどうぞ!
それにしても皆さんのサプライズには、
私もびっくりしました。
皆さんの強い「絆」を感じたのでした。
Posted by ソノショー at 2010年09月08日 00:09
ソノショーさん☆
キャーー!!!!
すいません、あんなに充実した内容のセミナーをこんな、簡単な記事に書いてしまって(>_<)
まさか、読んでいただけるなんて思わなかったので(汗)
セミナーではしっかり学ばせていただきました。
ありがとうございました!!
まだまだ知識が少ないので、今後とも勉強させてください☆
よろしくお願いします(●^o^●)
キャーー!!!!
すいません、あんなに充実した内容のセミナーをこんな、簡単な記事に書いてしまって(>_<)
まさか、読んでいただけるなんて思わなかったので(汗)
セミナーではしっかり学ばせていただきました。
ありがとうございました!!
まだまだ知識が少ないので、今後とも勉強させてください☆
よろしくお願いします(●^o^●)
Posted by ☆えりこーびー☆
at 2010年09月08日 21:39
