2010年08月17日

☆ 久々にイケメン登場 ☆

       



                  どーーーーーーーーんッicon59








   ☆ 久々にイケメン登場   ☆www


       最近お散歩の時に石を咥えて帰ってくる
       クセがついてしまった、コービーですicon187icon111


       それは別にいいんだけど、エレベーターの中に拾ってきた石を
       毎回置き忘れるのはわざとなのかな・・icon60

   ☆ 久々にイケメン登場   ☆


       管理人さん、いつも廊下のゴミ箱に石捨ててごめんなさぃicon41


       


Posted by ☆えりこーびー☆ at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あら、イケメン発見!

ふわふわ、綿アメみたいですねぇ

コービーは、何キロ?ちなみに、うちの子は重いです・・・
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月18日 00:06
あいちゃん☆

コービーは3.1Kgだよー(^◇^)

2年くらいまでは2.5Kgでガリガリの痩せッ子だったんだけど、ご飯替えたらムキムキマンになってしまったの(・.・;)
ガリガリよりはいいんだけどねーー☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月18日 21:03
そっかー、じゃあ私もご飯変えて逆にガリガリに・・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月19日 00:58
鉄板さん☆

じゃあ、コービーのご飯分けてあげますよッ!!(^◇^)v
贅沢にもターキー味ですよ(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。