2010年06月27日

これから〜☆

広島に行ってきまーすicon64

広島の野菜ソムリエ、みほちゃんに案内してもらってicon97

頑張って広島風お好み焼きを克服してきますface10


太陽さん、出てくださぃicon01icon06


Posted by ☆えりこーびー☆ at 10:59│Comments(10)
この記事へのコメント
わ~い!(^^)!
お土産はみっちゃんのお好み焼きを
お願いしま~す♪笑
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 21:28
おいらもみっちゃんのお好み焼きが
たべたいわぁ
Posted by のっぽ at 2010年06月29日 15:23
みのさん☆

みっちゃんじゃないとこに行きました(/ _ ; )
なので、お土産はありません(笑)

でも、もみじ饅頭ならありますょー(^ー^)ノ
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年07月01日 01:20
のっぽさん☆

みっちゃんはそんなに有名なのーー⁇
♪( ´▽`)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年07月01日 01:22
もみじ饅頭カモ~ン!(^^)!笑
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 21:08
長~~~い 広島旅行だねぇ(笑)
そろそろ帰っておいでぇ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月08日 11:06
こんにちわ☆

えりこさん、見つけました!

先日は、お疲れ様です。宿題も出て、充実した、講座でしたね☆

ブログ見ましたよ~♪
新鮮な野菜がいっぱい!実は、人参が大の苦手で・・・(汗)
なんとか、克服したいんですが。。。
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月23日 12:48
↑おっ! タクシーを弾き飛ばしたってウワサの「鉄人あいちゃん」だ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月24日 00:39
鉄板マイスターさん☆

た・だ・い・まぁぁぁぁぁーーー!!!

ふぅ~、やっと帰ってこられました(*^^)v笑

ふふふふふ・・・・☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月06日 20:27
あいちゃん☆

ブログ見てくれてありがとう(^◇^)
なのに、こんなに返事が遅くなって、しかも全く更新してなくてごめんなさい<m(__)m>

これから、ちょくちょく更新してくので、また覗いてね☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。