2010年04月13日

記念すべき☆

初のブログですicon97

どんなことを書いていこうかなぁーーーface05



とりあえず、今日はファミリー紹介icon65



コービーicon187icon112
記念すべき☆




マリンicon187ですicon112
記念すべき☆




大事な大事な、家族ですicon97

タグ :お初家族


Posted by ☆えりこーびー☆ at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月13日 23:45
コメットさん☆

コメントありがとうございます☆

嬉しいーー☆

今後ともよろしくお願いします!

コメットさんのブログも拝見させていただきます(*^_^*)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年04月14日 00:12
見つけちゃった(笑)デビューおめでとー!!
先日コービーが分身して見えた写真。もう1犬は「マリンちゃん」だったかぁ。

ブログは 始めるより続ける方がしんどいけど、頑張るんだよ。

慣れたら、迷惑メール対策に「画像認証」しといた方がいいかも。 やり方は、「ブログ環境設定」の中の「スパム対策」のトコロだよぉ。 
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月14日 02:37
鉄板マイスターさん☆

見つかっちゃったーー(^◇^)笑
初のブログはわからないことばかりです((+_+))
なので、色々教えてください☆

頑張って続けます(^o^)丿


コービーの分身はマリンです☆笑
実は2頭いたのです(*^。^*)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年04月14日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。