2010年06月24日

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


   お肉屋さんをあとにし、次に向かったのは『道の駅 おおき』icon97

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


    こちらには、新鮮なお野菜や特産物がたくさんicon64

    お客さんも多いですねーーーface02

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


    そして、こんな貼り紙を発見ッface08

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


  
    一般の人がこんな風に収穫体験ができる場を提供する、        
    素晴らしいですねーーーーicon97icon97


    しかも、食事と温泉付きでこのお値段icon59
    
    個人的に、とても参加したかったicon14


    
    そして、さらに店内を見渡すと、もう一つ気になるものを発見ッicon67

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆




   これは・・・・なんと・・・・・・・

   

   モギトリーーーーーーーーーーicon06icon06
   
完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆



   っといぅことで、もちろんモギモギしましたicon22icon97



   モギモギの一部始終を音だけで解説いたしますと・・・
  


   ドキドキーーーーーーーーーーーーーーーicon06icon06icon06

   さわさわ・・・・・んんん・・・・・・ボッスッicon59icon97

   フホォーーーーーーーicon102


   
   っと、こんな感じでしょうかface05
 
   
   




   一通りお買い物を済ませ、立ち寄ったのは道の駅内にあるこちらicon14

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


   ちょっと遅めのランチタイムですicon28icon97

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆


   さすが、新鮮なお野菜を使ったビュッフェicon86icon12

   美味しかったーーーーーface02face02


   農家さんであんなお腹いーーーっぱい食べたのに、完食です(笑)


   っと、こんな感じで終了した、今回のコミュ活動icon86
   農家さんから貴重なお話も聞けて、本当に勉強になった一日で
   したicon12

   満足度 1000000000000%icon97


   お土産もたくさんいただいてしまって、農家さんには本当に
   感謝感謝ですicon97


   貝田さん、本当にお世話になりましたーーーーicon48icon48

   

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆



   頂いたお野菜とお肉で晩御飯☆
   感謝の気持ちと共に、ありがたく、いただきましたicon06

完結、6月19日の話☆お付き合いありがとうございました☆



 

                        おわりicon102


Posted by ☆えりこーびー☆ at 01:28│Comments(11)
この記事へのコメント
ん~~~~長い(笑)
ホントに一日で回ったの?ってくらい イロイロ行ったんだねぇ。

それにしても、きのこもぎ採りのくだりは・・・・・ちょっとエッチ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 13:30
鉄板マイスターさん☆

すいません、長くて(;一_一)
まとめる文章能力なくて・・・


鉄板さん、エッチぃことは何一つありませんよぉぉーー(=_=)
ほんとにこんな感じだったんですもん!!

鉄板さんの想像力がエッチぃのでは!?(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月26日 00:31
全部読破しましたよ~!(^^)!
スゴイ楽しそうですね~♪

なんかテレビの旅番組みたいな感じの1日ですね~(~o~)。

今度はもぎたての野菜のお土産期待してま~す♪
Posted by みの みの  at 2010年06月26日 00:34
みのさん☆

長々と読んでいただいてありがとうございます(●^o^●)


当たり前なんですけど、もぎたてはやっぱり味が全然違います☆
ぜひ、みのさんにも食べてもらいたいですねーーー(^◇^)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月26日 01:12
おかしいなぁ・・・てっきり「下ネタ」だとばかり(笑)
「おいおいエリちゃん!」って PCの反対側からツッコんでたんですが(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月26日 20:38
初めまして、みのさんのブログからきました!

道の駅私の商品もいくつか置いてるんですけど気づかれなかったですね・・(笑)
Posted by あまおう大将 at 2010年06月26日 21:34
鉄板マイスターさん☆

ちーがーいーまーすーーーーー!!!
(;一_一)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月29日 00:53
あまおう大将さん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございます(●^o^●)


出品されているのは、いちごさんですか??
マンゴーさんですか??

ちなみに、マンゴーは買おうかどうしようか最後まで悩んでたんですけど、持って帰ることを考えて諦めました・・・・((+_+))汗
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月29日 00:58
あれ?
確かここは知り合いが野菜売ってた
よーなー。。。
違うとこだったかなー。。。

背の高いねーちゃんいなかった?

このお肉、超うまそう(^^)/
のっぽ家のトマトもそろそろ収穫だな。
Posted by のっぽ at 2010年06月29日 15:26
のっぽさん☆

背の高い人?
いたかなぁ~(・・?))

のっぽさんのおウチのトマト、美味しそう☆
なんとなく(^з^)-☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年07月01日 01:16
えのきをもぎとって買えるって楽しすぎる!!子供をつれてったら大喜びでしょうね☆
野菜もキレイで見ていて楽しいブログですね☆
Posted by アクセスアップ!相互☆リンク at 2010年07月02日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。