2011年10月11日

ミツバチみちる





親友、はるちんの娘
みちるの運動会〜 ♪


みつばち衣装
かわゆぃ♡ かわゆぃ♡




1歳半にもかかわらず
果敢にも障害物競争に
挑戦し、ぶっちぎりゴール


まだ赤ちゃんだし( ̄▽ ̄)と
余裕こきながら待機していた
わたしたちが甘かった


みちるの
あるモノに対する
執念はそんなものじゃ
なかったのだーーー!


カメラを構える わたしと
携帯を構える ちかちん(はるちんの双子の妹)は
みちるの障害物を楽々クリアする
スピードにあたふた( ̄◇ ̄;)

あっという間にゴールし
写真も動画も
ザンネンなことに。。。(T . T)


といぅことで。。。


ゴール後のご褒美もらった
みちるさん♪のみをお届けw



満足気〜〜 o(^▽^)o



あまりに嬉しくて
顔も突っ込みますww





みちるの出番は一つだけで
前半に終わっちゃったけど
何気に最後まで運動会を満喫


ちっちゃい子は何しても
かわゆぃですね〜 ( ´ ▽ ` )♡


後半は我が子でもないのに
一生懸命走ったり、踊ったりする姿に
涙ボロボロボロ。。。


勝手に保護者気分ヽ(;▽;)ノ
我が子の時はどんだけ泣くんだろ
わたし。。( ̄◇ ̄;)







Posted by ☆えりこーびー☆ at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。