2011年10月01日

糸フェス



第4回 糸島クラフトフェス

『やっぱりそこまでつくっちゃう人々』へ
お出かけ〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪







糸島の工房やお店が一箇所に集まり
作品や美味しいものがたくさんのフェス


陶器好きのわたしにはたまらなぃイベント





ぉ天気も良くて人もたくさん!

わたしはといぅと
テンション急上昇で
帰ったらグッタリだったー( ̄▽ ̄)



糸島は好きなお店ゃ工房がたくさん♡

海もあるしなー

いまだに移住を考えちゃう♡



てか、好き過ぎて
10月中に糸島いく予定が
すでに7回も・・・


もぅ引っ越すしかなぃ(=´∀`)人(´∀`=)♡







Posted by ☆えりこーびー☆ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

記事を見て、「おお!私も行こう!」って調べたらもう終わってたんですね~^^;
でも楽しそうなイベントですね^^次回は是非行こう!

糸島いいですよね^^
新鮮な野菜を求めて私もよく出没してます☆
Posted by ポポポポ at 2011年10月01日 12:16
あら、結局行かれたのね。

ほぼシューイチの糸島散策(笑) 
さぞ次回は 美味しいランチを食べさせていただけるのでしょう!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年10月02日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。