2011年03月21日

☆ いちごちゃん ☆

    YSC活動
       3月はこの季節face05

☆ いちごちゃん ☆

       いちご狩りですicon117icon102


       場所は福津市にある、谷口観光いちご園icon117icon97

       勝浦あんずの里のすぐ近くにありますicon97

☆ いちごちゃん ☆



          いちご大好きicon06icon06icon06

          ぴなこも、いちご大好きicon06icon06icon06icon06

          といぅことで、中西家もご一緒にicon189icon134icon123

☆ いちごちゃん ☆




         あまおうに、紅ほっぺに、さがほのかicon97

           30分食べ放題face02icon117



    もちろんただ、食べるだけでなく3種類をきちんと食べ比べicon21icon97


      あまおうは甘くて、ほんとに美味しかったicon06
      でも、私の一番は紅ほっぺicon117icon102


      香りがつよく、甘酸っぱさがイチゴらしい美味しさicon97icon97



☆ いちごちゃん ☆


      とか言いつつ、、、、、
      ホントは30分無心に食べた続けたえりこびでしたface06icon102







Posted by ☆えりこーびー☆ at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。