2011年02月08日

☆ 楽しい夜 ☆

        野菜ソムリエの新年会icon169


        場所はカツオ菜キャンペーンでも協力してくださっている   
        『FISH MAN』 さんですicon97

        ここはいつもお客さんが多くて、予約必須のお店face05


        お店の雰囲気もいいし、料理の見せ方もicon100icon97

☆ 楽しい夜 ☆

        ↓ こんなお刺身盛りなんて、見たことないicon99
☆ 楽しい夜 ☆


☆ 楽しい夜 ☆

☆ 楽しい夜 ☆

        ↑ デザートが何種類もあって興奮したicon06



        そして―――face05
        カツオ菜もばっちり頂きましたょicon06

☆ 楽しい夜 ☆

☆ 楽しい夜 ☆


        お正月のお雑煮でしか、なかなか食べられないカツオ菜
 
       プロの手にかかれば、こんなにステキなお料理に大変身icon97

        色んな使い方があるんですね~face08icon97



        いつもはリンとしている?野菜ソムリエさんたちも、
        今日はお酒も入って盛り上がってました~icon142icon151

        途中、目を覆うような光景もありましたが(爆)face03icon57


        お酒を飲まないわたしは、、、
        モクモクと食べまくりface03



        初対面の方もいて、ついに名刺が底をつきましたface02
        また作らなきゃ――icon21icon97



        楽しい夜でした―――icon06

        FISH MAN にもまた行きたいなface05

☆ 楽しい夜 ☆





Posted by ☆えりこーびー☆ at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~新年会! 楽しそうっ

それにしても
白木君 顔赤すぎやろぅ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年02月09日 22:54
鉄板さん☆

真っ赤ですよねー(笑)
だいぶ盛り上がってましたからねー(^o^)丿
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2011年02月14日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。