2010年09月13日

☆ ネズミーランド ☆

     今年も、感染icon10

     ネズミーランドに行きたい病face07

☆ ネズミーランド ☆

     
     毎年この時期になると、行きたくてウズウズしてくるなぁーーーicon159icon12

     だってハロウィンだものface05


☆ ネズミーランド ☆

     何度行っても飽きなぃんだよねぇicon14

     夢の国だからかなicon06


     計画立ててみよーーーicon06icon06
     ・・・・・とか言ったら、いろんなところから苦情でるんだろうな(笑)


     でも、行きたいょーーーーicon41icon102





Posted by ☆えりこーびー☆ at 21:50│Comments(9)
この記事へのコメント
う、ううんっ・・・
もう少しの間は、その病気が再発しないことを 祈るばかりです(汗)

その代わりと言ってはなんですが、
『となりーランド』なら いつでも開園中! 今ならえりこびちゃんにはフリーパスチケットもあげちゃう!!(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年09月14日 02:47
ネズミーランド、一緒に行きましょうよ!
明日、申し込みに行くのでまだ間に合いますよ(笑)

ち~な~み~に~・・・、
『ケイズランド』は、アトラクションに不備があった為、OPENが遅れそうです
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年09月17日 01:45
「故障中」かぁ~。ケイズランドのアトラクション乗りたかったのになぁ(笑)

治るまで、みんなで「となりーランド」で楽しみましょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月19日 01:03
おぉっと忘れるところだった(汗)

本日は頑張っていただき 本当に有難うございました。 中々お相手も出来ず 申し訳ない・・・

大変な仕事を押し付けてしまってますが、本当に とっても助かってますし とっても頼ってます。

まだまだ大変だと思うけど、どうかよろしくお願いしますね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年09月19日 01:06
おつかれさまでした。

そしてごちそうさまでした。

トマトゼリーはじめに勧めてくれれば・・・

今度行った時はあるのかな?

次は食べるねー

明日も頑張ってください v(^^)v
Posted by ゆうじシェフ at 2010年10月08日 23:38
えりこびさん(^o^)/

先日、お味噌作りの時は、どうもありがとでした☆
名刺をもらってたからね、ブログ覗いてみました♪
私は、mixiにしか日記書いてないから~
ここにちゃんとコメ送れるか不安ですが、書いてみます(^_^;)
Posted by かんにゃ at 2010年11月10日 08:42
今日はお会いできて嬉しかったです♪♪

かなり忙しそうで大変だったでしょう~(>_<)

でも!!

良い経験ができましたね(*^_^*)

また、ゆっくりお会いしましょうね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年12月10日 22:53
おおおおいぃぃ・・・

お~い!!

生きてるかぁ~(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年01月05日 22:07
生きててホッとしたよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年01月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。