2010年08月20日

☆ チョークアート ☆



偶然見つけたお店でステキなものを発見ッicon59

チョークアートで描かれたお店の看板ですicon97

☆ チョークアート ☆


わたし、一瞬で心奪われてしまいましたicon06

きっと、私のように看板が目についてお店に入った人もいるんじゃないかなぁ~icon65


店内にも、いくつもの作品がface05

☆ チョークアート ☆

☆ チョークアート ☆

☆ チョークアート ☆

写真だと分かりにくいのですが、平面に描かれているのにすごく立体的に見えるんですface08icon12


このチョークアート作品はこのお店のオーナーさんの同級生が描かれた作品で、
このお店で体験レッスンもされているそうですicon64

・・・・・っといぅことで、先日その体験レッスンにも参加してきましたicon06

その様子はまた、明日~icon23icon97







Posted by ☆えりこーびー☆ at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、行きたいです!
凄い気になります
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月20日 18:08
あいちゃん☆

んじゃ、情報集めとくねーー(^◇^)
行けたら一緒に通おうょ☆☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月20日 21:17
あのぉ~えりこびさん・・
お忘れで無ければ私にも情報を・・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月21日 00:10
鉄板マイスターさん☆

はーーーーぃ(^o^)丿
もちろん☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月21日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。