2010年08月14日

☆ 桃香 ☆


えりこび家の近所にあるケーキショップicon154

icon97PATISSERIE 『RDEAR』 icon97


お誕生日や友達へのお土産には、よくここのケーキを買いますface02


わたしはここのお店の桃のスイーツが大好きicon06


その名も 『桃香』icon48

☆ 桃香 ☆

ケーキの上に桃が丸ごとドーーーーッンicon59とのっていますicon102


見た目のインパクトも、食べごたえも凄いですicon97


桃香の他にも桃のスイーツはいくつかあるので、お近くの方はぜひ食べてみてくださいねicon23icon97

あと、ロールケーキもおススメicon105icon97



ちなみに、今日桃香を買ったらポイントカードが貯まったのですか・・・・

これで4枚目ッicon196

ほんとお世話になってますicon06icon06(笑)



Posted by ☆えりこーびー☆ at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ「女子」はモモとかスキだねぇ~。
でも 普段果物として買っても高い桃を、スイーツに使うとなると 結構他のケーキよりもお値段は貼るのかな?
これでチーズケーキやショートケーキと同じ価格だと、かなり原価率は・・・・

なんてすぐに「経営サイド」目線になってしまう・・(汗) 美味しいものは「おいしいぃ~♪」って言いながら食べるのが一番ですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月14日 10:22
そうですよ(^◇^)
美味しいものは、素直に食べるのが一番ですッ☆

とは言いつつ、確かに結構なお値段します(*_*;
でも、年に一度しか食べないものですからね☆☆
一年ぶりの贅沢といぅことで♪♪
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月15日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。