2010年08月13日

☆銀ノ板☆

☆銀ノ板☆

たまらなく美味しかった、『銀ノ板』のお好み焼きface05

写真見るだけで、よだれがでるぅーーーーーーーーicon11icon11icon11

また行きたいッッicon59icon59



お店の方もすごくイイ人でしたface02icon97

通って、行きつけのお店に登録しょーーーーっとicon06





Posted by ☆えりこーびー☆ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
もしかして、鉄Oさんと行きましたか?
凄く、美味しそうですね☆
今度、ご一緒させてください
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年08月13日 23:31
あいちゃん☆

あっ、バレた??(・.・;)
載せてる写真が同じだからだよねーーー(笑)

わたしも鉄板さんの写真見て、アングルが一緒だから同じ写真かと思ったんだけど、よく考えたら、私の写真も鉄板さんに撮ってもらったんだった!!って思い出した(●^o^●)W

ココ、凄く美味しかったから、今度ぜひ一緒にいこーーー☆☆
おススメ(*^^)v
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月13日 23:48
おいおい、「某鉄板焼店」としてる私の立場は・・(涙)

美人が集う場には、是非ワタクシもご一緒させてください(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月14日 19:35
鉄板さん☆

ごめんなさい(>_<)

でもーーーーー!!
アップしたの、私が先でしたもーーーーん!!!(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。