2010年08月11日

☆ 贈り物 ☆


           突然届いたステキなお手紙icon06

☆ 贈り物 ☆


     『えりちん がんばれって書いてありますicon97


    試験勉強や落ち込むことがあって、ちょっと元気のなかった
    わたしに、お友達の子供が届けてくれましたicon41


    まだ字が書けない、1歳半のひなこicon134

    聞いたらママと一緒にペンを握り、ママが書く方向に  
    逆らうように力を入れて書いたとか(笑)


    でも、見た瞬間涙が出るほど嬉しかったょ~icon06icon06


    元気もいっぱい出たicon21icon97


    人間は人に支えられて生きてるicon97

   
    心に染みた、贈り物icon102


    
    ありがとう、ひなこface02


    大事にするからねicon06

☆ 贈り物 ☆





Posted by ☆えりこーびー☆ at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
『えり ち ん 
  が  んば   れ  』


これで更に元気出してください!!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月11日 22:55
ゴルフに興味があったら
いつでもお越しください。
Posted by アッシー at 2010年08月12日 01:19
鉄板さん☆

ありがとうございます(●^o^●)

この間の食べ歩き(車?)で、だいぶ元気になりましたょ☆

人は美味しいものを食べると、たいがい元気になれますね(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月12日 23:24
アッシーさん☆

初めまして(^◇^)
あいちゃんのブログからですよね??

ありがとうございます☆
機会があればぜひお邪魔させてください♪♪
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。