2010年08月07日

☆サラマンジェ シュウ☆

        


      うちのご近所にある『サラマンジェ シュウ』のランチicon25icon12
       

☆サラマンジェ シュウ☆


☆サラマンジェ シュウ☆

   
           お店も可愛くて、ダイスキですface02icon22icon97



    福岡県福岡市博多区住吉2丁目4-7マイアトリア住吉1F
    TEL 092-402-0862

      http://www.salleamanger-shu.com/jpn/index.html




Posted by ☆えりこーびー☆ at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
エリコびんに1つ「入れ知恵」をしますね。

エリコびんは、記事UPの頻度に「ムラ」がありすぎなので(笑)
こういう方にピッタリの機能が

『いつでもタイマー♪』
(ドラちゃん風)

記事を書くページで、書き終わって「確認」に行く前に 「確認」ボタンの更に下に行くと、
「□年□月□日□時」みたいなトコロがあるんで、そこに日時を指定してからUPすれば 指定した日にち・時間に記事が公開されるんだよ!

これを使うと、夜中や日中に 連続して何発もup するよりも、
なんだか「定期的にやってる」感が出ていいですよ!

そう言う私も常に愛用者です(東京に行ってた間も 毎日UPされてたのはその為です(笑))

既に知ってたら ただのおせっかい者というコトで(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年08月08日 22:38
鉄板さん☆

そんな裏技が・・・!?
知らなかったです((+_+))


しかし、、、、
鉄板さんはお忙しいのに毎日毎日更新して凄いねーーーって話してたんですけど・・・・・
そんな裏技だったとは・・・・(=_=)笑

でも、その裏技いただきます(●^o^●)
ありがとうございます☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年08月08日 23:41
そう!・・・
「鉄板さんはスゴイなぁ~」と思って貰う為にも 欠かせない機能なのですよ!

実際に、多くの皆さんに↑こう言って戴いてますが、実はか~な~りの「隔週」ブロガーなのです(笑)
《このことはえりこびちゃんだけにしか言ってない秘密ですから、内密にお願いしますよ。 私のイメージがありますから(笑)》
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月09日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。