2010年06月17日

森のログレストラン・アラスカ☆


      最近いい意味で、よく驚かされるicon97


      お友達に連れて行ったもらった、このレストランicon28



      名前の通り本当に、森の中にありましたicon114



森のログレストラン・アラスカ☆



        テラス席の正面には、手つかずの自然icon122

森のログレストラン・アラスカ☆




            虫や鳥、蛙のの鳴き声
               草木の香り


   福岡に越してきてからは、なかなか感じることのできなかった
   空気感がありましたicon12


森のログレストラン・アラスカ☆



森のログレストラン・アラスカ☆


森のログレストラン・アラスカ☆


森のログレストラン・アラスカ☆




           アラスカ産グリルドサーモンランチ ↓

森のログレストラン・アラスカ☆



     

      今ある自然を出来るだけ壊さず、生態系を崩さない☆

      自然との共存☆

      とても素敵なレストランでした☆






森のログレストラン・アラスカ☆

   福岡県筑紫野市武蔵2丁目8番28号 / TEL:092-928-1377




Posted by ☆えりこーびー☆ at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
フフフ・・ここは私も知ってるねん!
なんせ、以前「毎日温泉に入りたいから」という理由だけで 二日市に住んだことがあるもんでね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月18日 21:10
スゴイな~\(◎o◎)/!
いつもオシャレなレストランですね~(~_~;)

一度はこんなお店に行ってみた~い(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月21日 22:14
鉄板マイスターさん☆

鉄板さん、温泉好きなんですねーー(^o^)

でも、毎日入りたいから引っ越すなんて定年後の老人みた・・・・

いや・・・・違う・・・・

思ったことを実行出来るのは素敵なことですね☆☆笑
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月21日 22:47
みのさん☆

いつも、こういうところに行ってるわけではないんですょ((+_+))
こんなところに行ったときにしかブログに書かないから、そう見えるだけです(笑)

みのさんのほうが、たくさん行かれてるじゃないですかーーー☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月21日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。