2010年06月16日

MINX 中野太郎さん☆



MINX 中野太郎さん☆


      この方、原宿・青山・下北沢などに店舗のある美容室
           
          ☆『MINX central』の中野太郎さん

       




      実は先日、某化粧品会社に勤めている友人に頼まれて
     カットモデルをした際に、中野さんに髪を切ってもらいましたicon97



       どうやら、東京ではとても有名な美容師さんらしく
        TVや雑誌にも登場している方のようですicon13icon97

             しかも、イケメン・・・・・ icon06



       そんな事とは知らず、軽い気持ちでカットモデルを
       引き受けてしまい、当日会場に行ってびっくりッicon59



       会場には中野さんから技術を学ぼうと、福岡の
       美容師さん、約80人近くの人が集まっていましたicon196


           
           元々人前に出るのが苦手な私icon10

             ド緊張ーーーーicon41icon41


            みんなが見てる・・・・・icon95icon12

            もぅ、ガチゴチに緊張でしたicon11
 


   でも、それを察してか中野さんが冗談で笑わせてくれたりしてicon97

       

             イケメンなのに優しいicon06icon06
           っと、思っているとあっといぅ間に終了(笑)



        仕上がりは、大満足ーーーface05
        
        完全に、雑誌の中の世界icon97

        可愛くしてもらえて、幸せな夢の時間でしたーーicon97

        可愛くなったのは髪型だけだけどface03



     

        


      でも、一生に一度こんなに凄い人に髪を切ってもらえるなんて
      ないことですよねー☆


        女性にとって美しくなることはとても幸せなこと☆
     
        そんな幸せを作り上げる、中野さんicon06


         やっぱりプロって凄いなーーーicon97




      
        







Posted by ☆えりこーびー☆ at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いや(^_^;)

ここは、えりこさんの
施術前、施術後
の写真載せてくんなきゃ~(笑)

せっかく素敵に仕上がったんだから
プロの技をご披露しときましょ♪
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 00:16
さすが長崎が生んだ「某孤島No.2」の美女!(ちなみにNo.1はお姉ちゃんらしい)
あっ、島国じゃなかったか(笑)

ここはやはり 「みのさん」に一票。
本人画像が無いのは テンション下がりまくりです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月17日 01:00
みのさん☆

いやいや、お見せするほどのものでは・・・

あっ、髪型は完璧なんですけどね☆

顔にモザイクかけなくちゃいけなくなるので(;一_一)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月17日 19:36
鉄板マイスターさん☆

いつの間に『某孤島NO.2』になったんですか!?(笑)

おねぇが、可愛ぃのは間違いないですが(^◇^)


鉄板さんがアイドル並みポラロイド写真をUPしてくれたら、その時は私も検討します☆
(検討だけW)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。