2010年06月15日

2日前から・・・・☆


      icon97お寿司icon97が食べたくて、、、、

      出前のチラシをちょきちょきicon61して並べてみたら、


2日前から・・・・☆






      さらに食べたくなりました・・・・icon41




      前に、減量中のスポーツ選手がお腹が空いたら、


      こんな風に食べ物の写真を見て我慢するって言ってたけど、


      


      私には逆効果・・・icon196






Posted by ☆えりこーびー☆ at 00:15│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ(゜o゜)
スゲー注文してる~!

…と、思いきや…。

広告を切ったのね(^_^;)

確かにこの記事見ただけで寿司食べたく
なりましたもん(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月15日 23:29
ほえ?
これが本物だったら完全過食症やね(笑)

お寿司かあ。
イイネ☆
Posted by のっぽ at 2010年06月16日 18:46
みのさん☆

馬鹿なことしてるでしょーーー(笑)

こんな記事にコメント、ありがとうございます(^_-)

みのさん、お寿司ランチなんでどうでしょう??笑
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月16日 22:22
のっぽさん☆

これ全部、本物だったら見るだけでお腹いっぱいだよね(=_=)

切って、眺めて即効捨てた(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年06月16日 22:24
お寿司ランチいいですね~!(^^)!
昼間はお値打ち価格でランチセット
出してるとこもありますしね~♪

いいとこあったら是非!
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。