2010年05月28日

Bar Vita (バール ヴィータ)☆



    お友達のホーリーと中州にある『Bar Vita』でランチ☆

    ここも、以前から気になっていたお店です(●^o^●)

Bar Vita (バール ヴィータ)☆



    パスタランチ☆
    セットのサラダ・バンズ・飲みものは取り放題です☆☆

Bar Vita (バール ヴィータ)☆




    店内もオシャレな感じで、女性客で満席状態でした☆

Bar Vita (バール ヴィータ)☆


Bar Vita (バール ヴィータ)☆



    パスタ美味しかった(*^。^*)


    中州にもたくさんのお店があるのに、いつもこんなに
    お客さんが入る理由ってなんなのかなぁーー(p_-)


    色々観察して帰ってきました・・ふふ・・・・




    しかし・・・・ホント、私写真の撮り方下手すぎるーーーicon196




Posted by ☆えりこーびー☆ at 21:25│Comments(11)
この記事へのコメント
ビュッフェスタイルには 最近はあまり行かなくなったけど、パンの食べ放題にはメッチャ弱いワタシです(笑)

連れてってぇ~~!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月29日 00:57
中州近辺で働いてるのに、こういうオシャレなお店とは縁がないな~(^_^;)

たまにはこういうお店に行ってみたいですね~!
Posted by みの みの  at 2010年05月29日 14:58
鉄板マイスターさん☆

じゃあ、鉄板さんが天神に出てくるときに是非☆

最近、行きたいところたくさんありすぎて困っちゃいますね(*^。^*)
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月29日 21:24
みのさん☆

みのさんは、ランチは外で取られるんですか??

いつもどんなお店で食べられてるのか気になります(^◇^)
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月29日 21:28
自分のランチは100%外食です。

内訳…。

・ほか弁…10%
・サニーのお弁当…10%
・ラーメン…30%
・ランチバイキング…20%
・その他…30%

みたいな感じでしょうか(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年05月29日 21:39
みのさん☆

外食100%かぁ(^◇^)
じゃあ美味しいお店たくさん御存じでしょうね☆
羨ましいーーー☆☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月29日 22:38
確かみのさんは、ランチバイキングが70%超えてたんではなかったかと思います(2010年度「よかよか」調べ)

そして一層ふくよかに・・・(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月30日 10:37
鉄板さん…それはナイショです(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年05月30日 18:15
鉄板マイスターさん☆

『70%』(^O^)

やっぱりーーー!!
そうじゃないかと思いました(p_-)

鉄板さんの調査には、みのさんもかないませんね、(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月30日 23:31
みのさん☆

ウソはイケませんよーー、ウソはっ!!!


鉄板さんとわたしにはお見通しです(p_-)笑
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月30日 23:34
あはは…(^_^;)

これから華麗に変身予定です(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。