2010年05月23日

『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆

  

   東区にある 『とろろ専門店』 筥崎とろろへ行きました☆


   大通りから一本中に入ったところにあるこのお店、
   油断していると通り過ぎてしまいそうなところにありますicon10


『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆




      民家を改装したような店内で、とても落ち着きます☆

『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆



     入口には陶芸品が並んでいて、雰囲気がありますね☆



『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆



『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆



          ↓ ↓ ↓注文したのはこちら ↓ ↓ ↓

『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆


            ☆筥とろ丼☆ 1000円


『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆


            ☆筥とろ御膳☆ 1500円




とろろは自然薯で、粘りよう、風味もありとても美味しかったです(●^o^●)


ゆったりとした時間の流れる、大人の雰囲気な『筥崎とろろ』でした☆


『 とろろ飯専門店 』 筥崎とろろ☆



ちなみに『とろろすき焼き』といぅ気になるメニューもあったので、

また行ってみたいと思います(●^o^●)





Posted by ☆えりこーびー☆ at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ!

自然薯なんですね~。
長芋しか食べた事ないから未知の世界です。
粘り気が強そうですね~。
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 00:25
みのさん☆

粘りも凄いですが、なめらかーーなとろろでした(●^o^●)
わたしも初めてだったので、感動しました☆
Posted by ☆えりこーびー☆ at 2010年05月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。