2010年05月20日

サーフィン in 宮崎☆

     実は少し前にサーフィンデビューしました☆

     
     ブログをサボっていたので、少し前と言っても
      
     本当は結構前なのですが(笑)


      
     残念ながら、サーフィンをしている写真はないのですが、
      
     宮崎で食べたボリューム満点の定食を紹介します(●^o^●)


  

     日向市にある『みやこ家』さんです☆
     
     もともとは民宿のようです♪


サーフィン in 宮崎☆



     店内はカウンター席と、奥にお座敷が少しだけの
   
     そんなに広くはない店内です☆


     家族連れやサラリーマンなど、地元の人が多く訪れる

     素敵なお店でした☆☆


サーフィン in 宮崎☆



     そして注文したのが、コレッ!!!


     『お刺身定食』 ¥980₋

   
     なんと、びっくりのボリュームです(☆o☆)!!


サーフィン in 宮崎☆



     お刺身定食なのに、さんまの焼き魚が丸一匹☆☆

    それに、小鉢も付いてるし、ご飯もお味噌汁もお替り自由☆☆



     福岡で同じ値段でこの定食を出すと、

     やっぱりこのボリュームは無理かなぁ(=_=)

     お刺身の種類も5種類はあったし、


     赤字になるはず・・・



     サーフィンもだけど、また宮崎に行ってこのお店で

     美味しいご飯が食べたいな☆☆





     ちなみに、いらない情報かもしれませんが、

     
     15年ぶりくらいに、海で溺れました・・・・・・

     本気で死ぬかと思いました(=_=)


     海は気をつけましょう!!!






Posted by ☆えりこーびー☆ at 01:30│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ、慌ててUPし始めたねぇ(笑)
『★継続は未来なり★』
頑張るんだよぉ!

(それにしても・・・サーフィンをしてる『水着』の写真が観たかった(涙))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 02:36
ホント(笑)

サーフィンin宮崎なのに食い倒れ情報になってる~(゜o゜)

…と、自分のコメントはツッコミの強さが愛情のバロメーターだと思ってください(笑)

(自分と鉄板さんのコメントのやりとりのように...)

もちろん!
自分へのコメントもツッコミ満載の方が喜びます(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月20日 06:39
鉄板マイスターさん☆

はい、、、、、、

鉄板マイスターさんとみのさんがブログで紹介してくれので、慌てて(笑)
嬉しいことに、めちゃくちゃ訪問者が増えてるんですけどーーーー((+_+))

あっ、そうだ!
水着の写真載せればコメント増えるかな(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月20日 17:31
みのさん☆

はい、基本このブログは食べ物です(笑)

たまには鉄板マイスターさんみたいな、まじめな仕事の話とか書きたいんですけど、なにせ食いしん坊なので気が付いたら、食べ物の写真を添付しちゃってて・・・(p_-)笑


あっ、私かなりの毒舌ですけどコメントで本気出してもいぃですか?(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月20日 17:38
はい!(^^)!

受けて立ちまっせ~(笑)

そうこなくっちゃオモロない^m^
Posted by みの みの  at 2010年05月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。