2010年05月15日

撃沈・・・・(=_=)涙☆


        今日は野菜ソムリエの試験でした(>_<)

              撃沈しました(涙)


        また、8月に向けて頑張ろうッ!!!!!!


       ってことで、帰りにケーキ買いました☆笑☆



           天神パルコの地下にある
 『patisserie potager(パティスリーポタジエ)』です☆


      


     『かつお菜のグリーンショート トマト

撃沈・・・・(=_=)涙☆



         『ゆず胡椒のシフォンケーキ

撃沈・・・・(=_=)涙☆



               『ごぼうショコラ


撃沈・・・・(=_=)涙☆



        キョーレツーーーーーー(;一_一)って思ったけど、
       
           食べたら結構イケましたょ☆(●^o^●)☆

     
         ひとつを除いては・・・・・・・(=_=)


        お試しあれーーーーーーーーーーーー☆☆





Posted by ☆えりこーびー☆ at 22:19│Comments(5)
この記事へのコメント
マイスター試験お疲れ様でしたぁ!!
良く頑張りましたねぇ。 いっぱい頑張ったことは、きっとムダにはならないから 大丈夫ですよ。
結果は・・・・・ま、まぁ置いといて(汗)

試験も終わったことだし、気分転換に近いうちに ランチでも行きましょう!
試験のことも聞きたいし(笑)


ちなみに、ドボンは「ゆず胡椒」でしょ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月16日 02:46
えりちゃん!

今日はありがとうございました~\(~o~)/

長い時間退屈だったでしょ(゜o゜)笑

自分もお気に入りに入れますので、毎日(笑)チェックしますからね~!

頑張って書きましょね~!

次回!
チーカルランチ会にてお会いしましょ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月19日 21:15
鉄板マイスターさん☆

試験、8月こそは頑張ります!!(笑)
一緒に勉強しましょッ(●^o^●)

ドボン・・・・正解ですッ(笑)
食べながら涙がでました(;一_一)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月20日 00:13
みのさん☆

こちらこそ、今日はありがとうございました(*^_^*)

私もお気に入りさせていただきます☆


チーカルランチ、楽しみですね☆☆
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月20日 00:16
いきなりのお誘いだったのに、お付き合い頂きありがとうね。

これに味をしめて、ちょこちょこと引っ張り出したいと思いまーす(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。