2010年05月10日

どんぐり村☆



どんぐり村☆


       ふと思いたって、閉園30分前の『どんぐり村』に参上icon22icon97

          OH~!! 牧場はみどり祭り~~~icon114
           


どんぐり村☆


         村で最初に出会った村民、『馬さん』ですicon157
     下向きかげんで出迎えてくれました(閉園間近だから??)



どんぐり村☆


      一緒に村に乗込んだ、友達face05
      牛が大好きな、丑年生まれのかわいぃ彼女icon119
      『馬さん』にはあまり興味を示しませんでしたface07


どんぐり村☆


      『牛さんicon206』を探していたら、ソフトクリーム発見!!
        
          食べる → 濃厚 →→ 100点!!




どんぐり村☆


           搾乳小屋にて、『牛さん』みーっけicon65
        



どんぐり村☆


              とても仲良くなりましたicon06





   っと、思ったら・・・・・・・・

   わたしが持ってるソフトクリームが欲しいだけみたいですね(;一_一)


        そんなこんなで、『牛さんicon206』と戯れていると、
          なんとここで閉園のお時間icon196



        
    滞在時間より移動時間が何倍も長かった気が・・する・・・・

        
          あれ、何しに来たんだっけーーー??


    試験が近くてどうやら精神的に病んできたみたいだicon11


         現実に戻らなくてはーーーーー(ー_ー)!!





Posted by ☆えりこーびー☆ at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
次回は是非、コチラの素敵な彼女も一緒にランチでも(笑)

・・・

あっ!もちろん 牛さんにソフトクリーム盗られてる女性の方も とっても素敵ですよ(汗)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月11日 01:24
ソフトクリーム、食べられそうになりましたけど、阻止しましたょ(*^^)v

あんな大きな口でなめられたら一口ですからねーーーー(;一_一)

一緒に行った『あっちゃん』は糸島デートをしたコと同じコです☆
あの、とことん店が閉まっていた、魔の一日を一緒に経験したコ((+_+))笑
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月13日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。