2010年05月07日

海でプリン☆☆


  GWも終わり、なんとなーーく友達と糸島に行きました☆☆

  でも、GW明けといぅこともあってか、目的のお店はとことん休業中icon196


  つまんでご卵のロールケーキも・・・

  キャンドルやさんも・・・・

  ランチ予定だった、カフェ『カレント』までも・・・・・


  重なる時は重なりますねface07


  まっ、なんの下調べもせずに行く
  のーーーーてんきな私たちが悪いけどーーicon11


  で、結局サンセットでランチ、そのあと紫外線をガンガン受けながら
  海でプリンを食べましたicon125icon01

海でプリン☆☆



  海を眺めながら、リベンジを誓う2人でしたicon21icon97




Posted by ☆えりこーびー☆ at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
「内容は別として(笑)」
なんだかまったりとして 気持ちの良さそうな一日だね。

ところでこの「つまんでご卵プリン」。味ビミョーだよね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月08日 16:43
鉄板マイスターさん☆

海は気持ちよかったですよ☆☆
平日だから、人も少なかったし♪♪

『つまんでご卵プリン』、、、、、
普通のプリンよりも甘さ控え目ですよねーーー(*^。^*)
私は美味しくいただきましたよ(笑)
Posted by ☆えりこーびー☆☆えりこーびー☆ at 2010年05月08日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。